肌のことでなくほかの部分にも・・・ [美容]

現在、化粧品を持っていますが
基礎メイクになるくらいしか持っていません。
今年は化粧はもちろんよかせっけんなどを使う洗顔にも力を入れていきたいなと思っているんです。

洗顔フォームではなく固形石鹸が良いです。
なぜなら長持ちするから。

現在同じものを使っては買い替えているのですが
その頻度が1~2ヶ月くらいなんですよね。
日用品はストックしてあるのですが、それを毎月買うのって
結構手間だったりします。

それが長持ちするものに変えることで
毎月買い足しに行く手間が省けるので、その分好きなことに時間を充てたり
のんびり過ごしたりすることが出来ます。
出不精なので、外へ出るよりも家でのんびりするほうが好きなんですよね。

今年は化粧もきちんとしていきたいと思うので
重い体を起こすためにも外出する機会を増やしていきたいと思います。

顔だけでなく頭皮の皮脂など頭部も気にしていきたいですね。
身だしなみを今まで以上にきちんとしていきたいと思います。
きれいになるぞ~^^

共通テーマ:美容
-|化粧は女性にとって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。