何かに憧れるという気持ち [美容]

思春期のころって異性のアイドルに夢中になる人が多いように思います。
それは女性だけでなく男性にも言えることでしょう。

もちろんアイドルや歌手を好きになるのに年齢は関係ありませんよね。
私も子どもの頃からいまでも好きな芸能人がいるんです。

最近では結婚したということもあり、自分の置かれる環境が変わったことから
同性の人への憧れを持つようにもなりました。

男の子ばかりと遊んでいた私に、女らしさというのは微塵もありませんでした。
それがいまでは化粧やファッションなどに興味を持つようになったんですから
不思議ですよね。
私自身も昔のことを考えると不思議な気持ちです(笑)

最近はそのほかにもアクセサリーへの関心が高くなりました。
高級すぎる指輪はいらないけれど、そこそこの値段の指輪は欲しいなぁ、なんて。

最近は女性芸能人 化粧品のCMに出るようになり、よく見かけるので
少しずつではありますが、私も使ってみたいなぁという気持ちにも
なってきました。
私も少しは美容に気を遣うことできれいになれるのかなぁ・・・。

タグ:化粧品

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。